入学手続き完了後に辞退する場合は、お電話でその旨をお伝えください。
追って入学辞退届を1週間以内に送付してください。入学辞退届の様式は問いません。用紙に受験番号・住所・氏名・押印・入学を辞退する旨を記入し、普通郵便で送付してください。
受験票に同封しました「自家用車での送迎について」再度ご確認いただき来校してください。敷地内では誘導係の指示に従ってください。よろしくお願いします。(郵送した書類のデータを添付します)
一般入試の受験票発送日が28日へ変更になりました。お待たせして申し訳ありません。送迎案内について同封しましたのでご確認ください。当日はマスク着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。
日本郵便より、2024年10月1日(火)から郵便料金変更の通達がありました。
一般型選抜について切手代変更をお知らせします。
以下PDFをご確認の上、願書を提出いただけますようお願い申し上げます。
- Topics Board -